リピートさせていただいています。
そのまま食べても、ヨーグルトに入れるのも気に入っています。
シロップと金柑でソーダ割りもすごく美味しいです。季節を問わずお使いいただけますが
私は冬の喉を労るのにすごく助かりました。
またよろしくお願い致します。
このたびもご利用いただき、誠にありがとうございます。
そのままはもちろん、ヨーグルトやソーダ割りなど様々な楽しみ方でお召し上がりいただけて大変嬉しく思います。冬の喉のケアにもお役立ていただけたとのこと、何よりです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヨーグルトにいれたり
お湯割りをしてみたりして活用しています。
すごく美味しいです。
実家と分けて食べています。
金柑は、種取りが大変でまた生は食べにくいので
あまり食べてませんでしたが
これを機に親しめていけたらなと思っています。
いつもは、和栗でお世話になっています。
またよろしくお願い致します。
この度はご丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ヨーグルトやお湯割りなど、さまざまな形でお楽しみいただけているとのこと大変嬉しく思います。
ご実家でもお召し上がりいただきありがとうございます。金柑にも親しんでいただけましたら幸いです。
和栗ともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総評:



4.5 (2件)