お客様の声

  • あん 様
  • 投稿日:2025年03月30日

皮の渋い、硬い渋皮煮が多い中、こちらの製品は違います。先ずは大きさにびっくりしましたが、ほどよい噛み応えに甘さも丁度よく、とても良い美味しいです。
季節問わず購入できるのは嬉しいです。栄養もあり高齢の家族のおやつにぴったりです。またリピートします。

お店からのコメント

この度は嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

当店の渋皮煮を気に入っていただけて、大変光栄です。栗本来の美味しさを楽しんでいただけるよう、特にこだわっております。ご家族皆さまで安心して召し上がっていただけたとのこと、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。

季節を問わずお楽しみいただけるよう、通年販売を行っておりますので、ぜひまたおやつや贈り物にご利用くださいませ。今後ともご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう努めてまいります。ご利用、心よりお待ちしております。

  • ヒヨコdpc 様
  • 投稿日:2025年03月19日

国産がなかなか無く、探していました。粒も大きく見た目も立派でした。お菓子作りに最適です。
そのまま食べても美味しかったですが、
甘さをもう少し控えて頂けたら もっと良かったと思いました。また購入させて頂きたいです。

お店からのコメント

この度はご購入いただき、誠にありがとうございます。
国産のものをお探しだったとのことで、お役に立てて何よりです。粒の大きさや見た目にもご満足いただけたようで嬉しく思います。
甘さについての貴重なご意見もありがとうございます。今後の商品の参考にさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ひろ 様
  • 投稿日:2025年02月14日

大きい栗でした。
ほんとににっこりしちゃいます。

お店からのコメント

ご購入いただきありがとうございます!
大きな栗にご満足いただけたようで何よりです。にっこりしていただけたことが、私たちにとっても嬉しい励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております!

  • BonBon 様
  • 投稿日:2024年12月15日

今回も形が崩れているものはほぼなく、とても綺麗な状態で届きました!
お味ももちろん美味しくて大満足です。また注文予定ですのでよろしくお願いします、

お店からのコメント

いつもご利用ありがとうございます。
美味しいといっていただけてとてもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • BonBon 様
  • 投稿日:2024年11月14日

すっかり遅くなってすみません。
商品名に「ふぞろい」とありましたが、とても綺麗&美味しい栗です!リピさせていただく予定ですので、またよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

この度はご利用ありがとうございます。
商品ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
リピートいただけましたら光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • マロン 様
  • 投稿日:2024年11月06日

お手頃価格で美味しい渋皮栗が購入できてうれしいです。
何度もリピートさせてもらっています。
とても美味しく、発送も早いのでこれからも購入します。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。
何度もリピートいただけてとてもうれしく思います。
これからもご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • いもくり 様
  • 投稿日:2024年10月21日

迅速な発送ありがとうございます。とても美味しく満足できる栗でした!

お店からのコメント

この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけたようでとてもうれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • まな 様
  • 投稿日:2024年10月21日

大粒の渋皮煮でした。余計な物は入っていないですし、美味しくて大満足です。また購入したいです。

お店からのコメント

この度はご利用ありがとうございます。
美味しくて大満足といっていただけてとてもうれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • ひろぷー 様
  • 投稿日:2024年10月21日

何度か購入させて頂いている渋皮煮ですが、今回も美味しかったです!今回はマロンケーキを、この渋皮煮を使って作ってみたので、またそれはどこかでご報告させて頂きますね。

お店からのコメント

いつもご利用ありがとうございます。
美味しかった、と言っていただけてとてもうれしく思います。
マロンケーキいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 甘酒シュトーレン 様
  • 投稿日:2024年09月25日

これってホントにふぞろい?って思うくらいの栗でした。
味も自然な甘さでついそのまま何個も食べそうになりました。
毎年クリスマス前に作っているシュトーレンにまるまる2個の渋皮煮を入れています。
断面の栗の存在感にもうっとり、にっこりマロンのおかげです。

お店からのコメント

いつもご利用ありがとうございます。
開けると止まらなくなってしまう気持ち、わかります!
シュトーレンにご利用いただいているんですね。
にっこりマロンのおかげ、といっていただいて恐縮です。
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。


カレンダー
  • 今日
  • 定休日

新規会員登録で300ポイント
大口注文について

会社情報

ページトップへ